いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッチンバラ旅行記総括

かえってきましたハポーーン!(スペ語)ヤーーパン!(ドイツ語) 大変収穫の多い3週間でございました。 まずは、写真でもたくさん添付しますかね。 博物館とか色々といきましたから^_^ まずは、エッチンバラ城にある博物館の写真。 こちらは軍事的なアレコ…

エッチ(ンバラ♡)

己のレベルの低さを感じています 最近寝酒するようにもなりました 完

エッチンバラ放浪記

Choose Life. Choose a job. Choose a career. Choose a family. Choose a fucking big television. Choose washing machines, cars, compact disc players, and electrical tin openers. Choose good health, low cholesterol and dental insurance. チュー…

エッチンバラバラ事件

メンバー1はエディンバラに来ております。 毎日毎日外にいて大変です。午前中は授業、午後は街散策です。疲れます。9時前には寝て4時に起きる生活です。完全に疲れてる。「おめ大丈夫け?」ってホストマムにも心配されました。これにレスポンスしたかったの…

エッチンバラはエッチだった!(性的な意味ではない)

おはこんにちは 秘密結社いぬのきんたまの裏のメンバー1はエッチンバラに来ております。 こちらは満を持して日本から持ってきたポンドのコインたちです(上) 昔のコインだと言われて突っ返されました笑(優しいおじさんだったので郵便局で変えられるよと教…

エッチンバラ

今から日本を旅立ちます。 隣の男子学生がホモソを形成し始めていて先が思いやられます。 女の子はお前らと喋るためにいるわけではない。本当に女の子好きだな。有害。 (ただの愚痴) 完 p.s. 隣のグループだったのでよかったです本当…