いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

I’m learning Korean

안녕 ♡ I'm the leader of the Secret Society of Inu No Kintama no Ura. I'm currently learning Korean. 고오오오〜〜 ハングルは(時間がかかりますが)読めるようになりました! 意味は全くわかりません。 とりあえず、助詞と代名詞(こそあど言葉)を…

エッチンバラ旅行記総括

かえってきましたハポーーン!(スペ語)ヤーーパン!(ドイツ語) 大変収穫の多い3週間でございました。 まずは、写真でもたくさん添付しますかね。 博物館とか色々といきましたから^_^ まずは、エッチンバラ城にある博物館の写真。 こちらは軍事的なアレコ…

エッチ(ンバラ♡)

己のレベルの低さを感じています 最近寝酒するようにもなりました 完

エッチンバラ放浪記

Choose Life. Choose a job. Choose a career. Choose a family. Choose a fucking big television. Choose washing machines, cars, compact disc players, and electrical tin openers. Choose good health, low cholesterol and dental insurance. チュー…

エッチンバラバラ事件

メンバー1はエディンバラに来ております。 毎日毎日外にいて大変です。午前中は授業、午後は街散策です。疲れます。9時前には寝て4時に起きる生活です。完全に疲れてる。「おめ大丈夫け?」ってホストマムにも心配されました。これにレスポンスしたかったの…

エッチンバラはエッチだった!(性的な意味ではない)

おはこんにちは 秘密結社いぬのきんたまの裏のメンバー1はエッチンバラに来ております。 こちらは満を持して日本から持ってきたポンドのコインたちです(上) 昔のコインだと言われて突っ返されました笑(優しいおじさんだったので郵便局で変えられるよと教…

エッチンバラ

今から日本を旅立ちます。 隣の男子学生がホモソを形成し始めていて先が思いやられます。 女の子はお前らと喋るためにいるわけではない。本当に女の子好きだな。有害。 (ただの愚痴) 完 p.s. 隣のグループだったのでよかったです本当…

1-23にかけてシコッとランドにいってきます。

わたしは愚かな人間なので、 土曜のために荷造りをする。 わたしは愚かな人間なので、 洋服を全て仕舞い込む。 わたしは愚かな人間なので、 今日のためのパンツがない。 わたしは愚かな人間なので、 明日のためのパンツもない。 長谷川俊次郎

罪とうんこ

【※うんこの話です】 わたしは便秘になりたくないので、便意がきたらすぐトイレに入る。 外出中でもトイレに入る。そして出るまでねばる。 いきむのは黄門様に悪いことは知っているがいきむ。 しかしここで問題が一つ。 外出中に「ぽちょーん」が聞こえるの…

きんたまも凍る夜に独り言

最近気づいたことですが、わたしは共学の大学に入ってから何年か経った今でも男性とのお喋りが上手じゃないようです。 声は高くなってしまうし、早口になるし、滑舌は悪くなって詰まるし、どこ向いたらいいかわからないです。 接客とかでは普通に喋れるし、…

今日は2回も出ました

「うんこは1日1回まで」 かの有名な文言、「ゲームは1日1時間まで」をお母さんや香川県が決めたように、うんこは1日1回までと神様が決めた。バイブルにもそう書いてあります。わたしの心のバイブルに。 わたしの知人は1日に並盛うんこを3回するそうです。毎…

最近HUNTER×HUNTERの話ばっかしてます

オトゲーを勧められたのでやっています。 「イケメン戦国」というアプリです。 わたしは何故かオトゲーには興味ないんですよね。むかし薄桜鬼をプレイしたことがあるのですがあまりハマらず…。 HUNTER×HUNTERのアンソロジー、『ハンターカレシ』の方がハマり…

イナイレ好きな奴って忍たまかヘタリアも同時に好きだったよね

先日、友達がHUNTER×HUNTERのことインスタに上げてて気づいたのですが、わたしHUNTER×HUNTERめちゃくちゃ好きだったし腐女子だからレオクラ二次創作めちゃくちゃ漁ってたなって。 それをきっかけに、オタクだったことを思い出した。オタクで腐女子で有り金を…

金玉神

わたしは出産の話に弱い。 小説を読んでると、出産にまつわるシーンでどうしても泣いてしまう。 新たな命が生まれるということに感動して泣いているのでは無い。 わたしは子どもを産むことによって女性は多くのものを失うと考えているから、それが自分に反射…

毎月2と5のつく日はセックスの日

書きたいことが思いつきません。 コンスタントに続けるのも、なかなか大変なのですね。 突然ですが、 セックスは回数を重ねれば重ねるほど質の高いものになりますね。 セックスはコミュニケーションの一環であるというのを実感しました。 これまた突然ですが…

いぬのきんたまの裏を煽ぐ

今日は雨でしたね。 蒸れてしまわないようにきんたまの裏をパタパタしてました。 快適に住むには適度な換気が必要ですよね。 完

今日は天気が良かったのできんたまを干しました。

(なんかそれっぽいことでも書くか…) こんばんは。 秘密結社いぬのきんたまの裏の一番偉い人です。 今日も楽しく健やかに秘密結社の偉い人として活動しました◎ 新規会員を随時募集しています。 一緒に犬を吸ったり吐いたり金玉の裏にテントはったりして、秘…

うんこかチョコかどっちかにしてくれ

寒さと消化について わたしは主に週末イベントスタッフのバイトをしているのですが、おとといは外に7時間くらい立っていたので凍え死にそうになりました。 労働者の権利を軽んじているのではないかというくらいの寒い現場でした。ストーブとか何もない野外に…

お仏壇のは◯◯わ

おれっちは一応「文学」のつく学科にいるので文学の話と絡めて話すぜ ところでおまえら、ケーキを三等分に切り分けてって言われたらできるか? 時計で言えば12時、4時、8時のところに線を引けば三等分になるよな? そんなん簡単やんって思うかもしれない。 …

TGIK

TGIFってあるじゃないですか Thanks God It's Friday 神様ありがとう今日は金曜日〜っていう意味になります。日本でいう「華金」に対応する言葉です。 さて、わたしは今日気付いてしまいました。 金曜日、つまり「金」曜日です。 金‥ きん‥!つまり金玉の金…

お花摘み

今日は特に何もツイーヨしなかったので 何も書く題材がありません。 しいてあげれば、 いまお手洗いでお花を産卵してます。 ぽちょーん ちなみにわたしの先生は お手洗いのことをお化粧室と言います。 ちなみにわたしは お手洗いのことをうんこ分娩室って呼…

牛の金玉はケツに入るのかどうか

わたしはクソツイッタラーなので、1日一回はツイーヨするのですが、ツイーヨした内容を書けば日記っぽくなるんじゃね?と思い自分の備忘録的な感覚で書いてます。 今日はエルサについて わたしはクソツイッタラー且つ築10年の腐女子です。 腐女子なのでツイ…

修論がおわらなーい

修論が終わりません。 締め切りは10日だから今日入れてあと3日あります。 だけど問題はそこではありません。 集中力が切れた~ これに尽きます。 え、めんどくさいな??? もうこれで終わりで良くない??? って気持ちがいっぱいおっぱい むりむり、は…

never let me go

何か大切なものを失ったらノーフォークに行きたい。