いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

エッチンバラバラ事件

メンバー1はエディンバラに来ております。

毎日毎日外にいて大変です。午前中は授業、午後は街散策です。疲れます。9時前には寝て4時に起きる生活です。完全に疲れてる。「おめ大丈夫け?」ってホストマムにも心配されました。これにレスポンスしたかったのですが、I think because it's Thursday と言いたかったのにbecause it's on Thursday と言いました。授業でもIs he〜?をAre he〜?って書いてました。大丈夫け?疲れてるんけ?け?け?

【以下ただただ浮かんだことの羅列】

彼氏がわざわざシコった報告をしにくる世界線に住んでます。ホウレンソウのできる彼氏、キッシュにして食べちゃいたい。

ピリオドが来ました。そしてこれは大学のトイレです。大学とはこうあるべきだと思いました。f:id:MinagiruJoshiryoku:20200207152624j:image

カズオイシグロの娘が文壇デビューしたそうです。楽しみ。

ゲロ眠い

多分だけど絶対痩せる。

ポテチたべたい。あとバーミヤン

 

エッチンバラバラに来てるのでバラバラなことを並べました。

 

おやすみ

 

羊のドリー

f:id:MinagiruJoshiryoku:20200207152621j:image