いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

修論がおわらなーい

修論が終わりません。

締め切りは10日だから今日入れてあと3日あります。

だけど問題はそこではありません。

 

集中力が切れた~

 

これに尽きます。

 

え、めんどくさいな???

もうこれで終わりで良くない???

って気持ちがいっぱいおっぱい

むりむり、はやく終わりにしてバイオハザード実況見てたい。

 

「じゃあ終わりにすればいいじゃん?」って思うかもしれません。

そうじゃないの、論理的じゃなさ過ぎて修正しないといけないの。

それが超めんどくさいの。

 

まず私の論文が今どんな感じで、この論文がどれくらい修正不可能なのか説明しましょう。

例えばいま私はメダカについて論じているとします。

 

今日はメダカについて論じます(序章)

メダカって小さいですよね(一章)

じゃあ小さいものだからメダカって可愛いのかな?(二章)

ところで金玉ってすごいよね!!!!(三章)

金玉はすげえ(結論)

 

おわかりいただけただろうか?

最初はメダカについて論じていたのに、

メダカ

金☆玉

になってしまったのである。

すごくない?そもそもメダカって金玉ついてないのに。。

しかも三章と結論がほぼ一緒(金玉すげえ!)なので

反復してしまっているのだ。読みづらい。

 

もう無理ですね。

何をどう考えても、修正不可能。

もうマヂ無理。。。

 

マリカしょ。。。

ブウウ~~~~~~ン