いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

牛の金玉はケツに入るのかどうか

わたしはクソツイッタラーなので、1日一回はツイーヨするのですが、ツイーヨした内容を書けば日記っぽくなるんじゃね?と思い自分の備忘録的な感覚で書いてます。

 

今日はエルサについて

 

わたしはクソツイッタラー且つ築10年の腐女子です。

腐女子なのでツイッタァや支部の二次創作を漁ってはムシャムシャ食べています。

雑食系の腐女子なのでどんなカップリングでもだいたい美味しく食べます、舌バカなので。

いぬのきんたまの裏の住人であるわたしは、きんたま×ちんぽこ(BL)だけでなく、ヴァギナ×おまんぽこ(百合)も大好きです。最低。

むしろ最近はBLだと胃もたれしてしまい、体に優しい百合を白湯みたいな感覚で飲んでます。

そういうところも雑食です。

女の子は最高。。

 

そんな雑食動物のわたしにも拒絶したくなるカップリングがあることに気づきました。

それは、アナ雪のエルサ×男性キャラクターです!!!!(思わず嘔吐)

 

 

アナと雪の女王』って見たことありますか?

見たことない人は是非見てください。

あんなに素晴らしく且つ批評性の高い作品はそうありません。

この作品のすごいところは、プリンセスが王子様と結婚してハッピー幸せ♡で終わる話ではないのです。なにしろ主人公のエルサは従来のプリンセス像とは違ったプリンセスなのです。

エルサはね、どうも恋愛に興味がないというか、少なくとも異性愛者ではない感じなの。

妹のアナは出会って即結婚♡して痛い目見るんだけどね。

エルサはどっからどう見てもセクシャルマイノリティとして描かれていて、それが今までのプリンセス像とは違うのよね。

レズビアン?って意見もあるけれどアナ雪2を見る限り、どうやらアセクシャルのようです。

 

さて、そんなエルサにあえて男性キャラクターをくっつけてる二次創作を見かけました。

エルサが男性とデートしていちゃこらしてんの(性的な意味ではないが、エルサは男性に惚れていた!)

わたしは随分キレ散らかしたのですが、

二次創作でこのような感情を持ったのは初めてでした。

例えば、BL作品の二次創作で男性キャラクターが女性といちゃこらしてるのはふーんって見てたんだけど(そしてそれに動揺する攻め/受けの反応が楽しいというのはある)

わざわざアセクシャルであるエルサを異性愛の中に取り組もうとするその傲慢な態度に心底キレ散らかしました。牛の金玉ケツからぶっ込みの刑である。

個人的に女の子とのいちゃいちゃなら許してると思う。アナとか、妹だけど。エルサ、アナとならお母さん大歓迎よぉ♡(なんだそれは)

 

秘密結社いぬのきんたまの裏は今日も、

いぬのきんたまの皺皺してるところにテントを貼り、

静かに眠るのであった。