いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

TGIK

 

TGIFってあるじゃないですか

Thanks

God

It's

Friday

神様ありがとう今日は金曜日〜っていう意味になります。日本でいう「華金」に対応する言葉です。

 

さて、わたしは今日気付いてしまいました。

金曜日、つまり「金」曜日です。

金‥ きん‥!つまり金玉の金です!

金曜日は金(たま)曜日なのかもしれません。。

 

そこで考え出したのがタイトルにもあるTGIKです。

Thanks 

God

It's

Kintama

神様ありがとうこれは金玉

ぎゃははは〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑

 

 

 

 

すまん