いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

毎月2と5のつく日はセックスの日

書きたいことが思いつきません。

コンスタントに続けるのも、なかなか大変なのですね。

 

突然ですが、

セックスは回数を重ねれば重ねるほど質の高いものになりますね。

セックスはコミュニケーションの一環であるというのを実感しました。

 

これまた突然ですが、セックス(=性行為)の定義って難しいですよね。

コナンの映画ではキスのことを「A(の予感)」と言っています。埼玉の有識者によるとBは手淫でCは挿入だそうです。埼玉のローカルルールかもしれないので本当なのかどうかわかりません。調べてください。

でも友達同士で「恋人とA、B、Cどこまでいったか」について話したことある人多いのでは?あるよね???ねえ????埼玉だけ????

とにかく、どうやら性的な体験には順番みたいなものがあるようです。

 

性行為をしたことがあるかは人類にとって重要な基準です。

童貞や処女って言葉があるように、性経験の有無は人々にとって気になることのようです。

童貞又は処女とは「性行為を経験していない男性/女性を指す言葉。」とWikipediaには書かれています。

 

ここで一つ疑問が浮かびます。性行為ってA、B、C、どれのことを指すのだろう…?と。性行為をしたら童貞/処女を「卒業」することになりますが、何をしたら性行為とみなされるのでしょうか?

性行為とは「性欲に基づいた行為。性器や肛門の接触や性交などといった行為。」とWikipedia先生は教えてくれています。

あらじゃあ、性欲に基づいた行為だというのなら、キスだって性行為ではありませんか?そんなことをしたら私は保育園の頃好きな子にチューしたこがあるので、わたしは処女を5歳で「卒業」したことになります。

性行為と認められる条件として性器や肛門の接触が必要ならB(手淫)をするとセックスをしたことになります。そうすると、オナクラやピンサロに通う人たちはみんな非童貞になるのですか????え、そうなの???

 

我々は童貞や処女のことについて考えたときに、多くの人がC(挿入)をすることによって完全な性行為が行われたと考え、Cによって童貞/処女を「卒業」すると考えているのではないでしょうか。

 

でも、よく考えてください。

それってすごくヘテロセクシャルな考え方じゃないですか?

勃起したペニスとそれを入れる膣があるから挿入をすることができるのですが、例えばレズビアンのセックスにはペニスが不在です。

わたしはレズビアンのセックスがどのようなものかそこまで詳しくありませんが、男性向けAVで見られるような「レズプレイ」とは違うということは知っています。

挿入が処女から「卒業」するための条件だとするならば、ペニスを持たない女性カップルがいくらセックスをしていたとしても、彼女たちは一生処女のままです。

 

書いてる本人もだんだんわからなくなってきてしまいましたが、つまり言いたいことは性行為の定義って曖昧ですよねってことです。さらに童貞/処女は曖昧な定義の言葉の上にできているので、より曖昧で矛盾した言葉になっちゃってるよねって思います。

 

 

ここまで読んでもう気づいているかもしれませんがセックスのことしか今考えてません。

ですので文学やら社会問題やら下ネタを考える余裕がないのです。

 

すまんな… みんな…。

そのうちフーコー とかだすからさ、許して…。

 

そして眠い。

ぐぅ…。