いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

イナイレ好きな奴って忍たまかヘタリアも同時に好きだったよね

先日、友達がHUNTER×HUNTERのことインスタに上げてて気づいたのですが、わたしHUNTER×HUNTERめちゃくちゃ好きだったし腐女子だからレオクラ二次創作めちゃくちゃ漁ってたなって。

それをきっかけに、オタクだったことを思い出した。オタクで腐女子で有り金を全てらしんばんで溶かす人間だったことを思い出した。

 

そして現在に至ります。朝から晩までずっと「イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイア」をやっております。イナイレも好きです。

イナイレ2ファイア版で次のステージになぜか進めず、ブリザード版との通信が必要であることを知り、セカンドストリートまで買いに行きました。

待ってろアフロディ…。必ず我がチーム、「カリソメしょじょ」の仲間にするからな!

必ずだぞ!

f:id:MinagiruJoshiryoku:20200120235225j:image