いぬのきんたまの裏

秘密結社です。秘密なので秘密っぽいことしてます。

今日は2回も出ました

 

「うんこは1日1回まで」

 

かの有名な文言、「ゲームは1日1時間まで」をお母さんや香川県が決めたように、うんこは1日1回までと神様が決めた。バイブルにもそう書いてあります。わたしの心のバイブルに。

 

わたしの知人は1日に並盛うんこを3回するそうです。毎日3回うんこするってどんな消化器官をお持ちなんですかね。ビビります。痔主であるわたしの場合、1日3回も出したら黄門さまが印籠を出す前に血を出すでしょう。

 

「汝、己の血をもって償え」

心のバイブルにもそう書いてあります。

 

そんな神の僕であるわたしも今日は(心の)バイブルの掟を破ってしまい、二回もうんこが出てしまいました。ヤダなにこの背徳感♡もう最高♡♡悪魔堕ちしちゃう♡♡♡

たまにはルールを破ってみるものです。

 

ちなみに黄門さまは元気です。